二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

日本が何故考えさせない奴隷を生み出しているのか

こんにちはモカだ!

 

今回はなぜ日本が考えさせない奴隷を生み出しているのか

 

について語ろうと思う

 

そもそも日本の教育はかなりの問題点に

 

なっている、子供に時から

 

上が正しいと教育されているからだ

 

同じ人間なのに、社長や上司

 

国の上の者は皆神様のように慕わなければならないし

 

考えさせられないのだ

 

考える人間、お金の知識が身に付いたら

 

国が困るからだ、何故困るか

 

奴隷が居なくなるからだ

 

奴隷が多ければ多いほど国が得する

 

世の中が何故、金金してるかと言うと

 

お金の知識がまるでないからだ

 

海外に行くとお金より愛情を取る

 

それはなぜかと言うと彼らは

 

お金の教育を受けているから

 

お金はいつでも増やせると考えているからだ

 

では何故9割の人間が失敗するか

 

それは、物事の順が成り立っていないからだ

 

目先の事だけを考えてしまう

 

そして何より、考えさせられない人間に

 

なっているから、まるで感情のない

 

ロボットを生産してるかのように

 

思考停止が食らってる

 

だからこそ、何しても失敗してしまう

 

大人になると勉強をしなくなる人が多くなる

 

それでいきなりでかいことに

 

やっても結果は出ない

 

それほど、思考停止が食らって

 

ネガティブになり、相手や物事を

 

全てマイナスで見てしまう

 

長らく生きていくと

 

マイナスになってしまう

 

それも何故か、思考停止を食らっているからだ

 

国は自分で生きさせてくれないようだ

 

反吐がでるわ!

 

海外から見たら日本はしょぼくれてるように

 

思われている!

 

近いうち人工知能に仕事を奪われてしまう

 

そして昔より給料は下がり、労働時間は増やされてる

 

そして今後スキルがなければ切り捨てられる

 

そして正社員になれば必ず地獄が待っている

 

永遠に報われない苦労が

 

仕事が好きで働く人は別だが

 

少なくとも、日本の教育は間違いだらけ

 

どうせ苦労をするならば自分が報われる

 

苦労をしたほうがいい

 

お金持ちは人格狂うと言われているが

 

それは大間違い

 

お金で狂うのは

 

完全にお金の知識と使い方を

 

知らないから、狂うだけであって

 

ちゃんと教育受けてる人はまずは

 

狂うことはそうないぞ!

 

そもそもお金と言うのは

 

経済を守物であり

 

自分の道を切り開くためのものでもある

 

お金は自分に身を守る物でもある

 

そもそも俺は法律に

 

引っかからなければ、稼ぐのも

何してもいいと思う

 

悪い事さえしなければ俺は何でもありだと思う

 

皆もっと自分らしく好きなことに

 

苦労するべきだぞ??

 

人生は一度っきり、お金は無限大いだが

 

時間と絆と愛は一生ものだぞ!

 

時間が過ぎれば死ぬだけ、だから

 

好きなことに苦労して、好きなことに

 

生きよう!、何時までも思考停止のままでいるな。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします。