二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

大衆心理VS投資家心理

おはよう!モカだ!

 

今回は大衆vs投資家どちらが重要かについて語ろう!

 

よく雑誌、本、ニュースで大衆心理がよく語られるが

 

実際はどちらが大切だと思う!??

 

大衆何百人か、たかが投資家一人

 

相場を大きく動かしているの誰かと言うのも

 

知らないと当然勝つことは難しい

 

例えば大衆で一人当たり

 

一万だして100人買いを入れたとしよう

 

そのたかが投資家一人が1千万あたり

 

売りを入れたとしよう、どうなると思う!??

 

それだけ変動するんだよ!

 

FXで負けないためにはもうわかっているだろう?

 

雑魚がいくら束にかかっても、投資家には

 

勝てないのだ、それくらいの格が違う

 

だから大衆心理と群心理などはあてにならないのだ!

 

重要なのは投資家心理

 

投資家の参入を読まず、大衆心理を

 

あてにすると、まず負ける

 

テレビやニュースはを読んでも

 

当てにはならないし

 

嘘ででたらめだから、テレビとニュースは

 

まずは当てにはならない!

 

投資家はそもそもニュースはあまり当てに

 

しないと思う、何を当てにするかと言ったら

 

相場の変動出来る時間帯とタイミングなんだよな!

 

ハイエナがいくら何匹来ても

 

一人だけの力は桁が違うんだ

 

相場を大きく動かしているのは投資家なんだ!

 

投資家がいつ参入するかそこを読めれば

 

勝ちやすくなる!

 

FXで勝てる人は1割しかいないと言われている

 

だがしかし誰でも勝てないとは限らないぞ!??

 

言われてるだけであって

 

基本のスキルを身に着ければ、FXは怖くはない

 

最初やる時は誰でも必ずポジポジとタジタジの

 

壁に当たる、それを乗り越え、理性をコントロール

 

出来たら次のステージへ行ける

 

単純に負ける理由は物事の順が

 

低すぎるから、いきなり利益を取ろうとしたら

 

倍額でレバレッジつけなければならない

 

ただそれでは一回きりとほぼ同じで

 

せっかくの資産運用がギャンブルか

してしまう。

 

プロの投資家も最初は少額から始めて

 

徐々にスキルと思考と慣れが身に付き

 

勝率を安定させた上で

 

レバレッジ、倍額でやったのだ!

 

一般の人はニュース、本、雑誌

 

を当てにしてしまうが、あれは信用する価値がない

 

何故かと言うと、プロの投資家が相場を

 

動かしているからだ、それだけ

 

投資家心理は重要とされているのだ!

 

FX、株にしろ投資家心理を読めたら

 

後は勝てると思う!

 

以上!、今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!