二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

ネットワークビジネスで稼ぐには

こんばんは!

 

久しぶりにブログを書こう!

 

そうだな、今回はネットワークビジネスで成功する方法

 

をオレなりに考えた!

 

日本ではマルチ商法はイメージがクソ悪いイメージしかない

 

日本人の思考は噂、多数決でイメージが決められる

 

2対8で負け組と勝ち組が存在する

 

これもMLMですごく関係してくる

 

世間では成功するのが無理と言われ

 

時代遅れと言われている

 

だがしかし可能性が低くても成功できないわけではない

 

ではどうすればいいか

 

それは影響力のでかい人を雇えばいい

 

なぜかと言ったらその人に魅力があるから!

 

人は高い物に興味はないが、その人の物に興味がある!

 

例えば6千円するただのTシャツは買いたいと思うか??

 

普通ならば買わないのが人の心理

 

ならばその人のかなりのファンでアイドルのように

 

興味があるならば、人は6千円のただのTシャツを買う

 

何が言いたいかと言えば

 

会社選びはどこでもいい、アムウェイでも

 

ニュースキンでも関係はない

 

マルチで大事なのは自分と相手の将来、求めているものを

 

提案できるかどうかだ

 

会社と製品はたったの2%しか大事じゃない

 

8%は人柄が重要

 

人は物の価値をあまり気にせずその人から買いたがる

 

その人のグループに群れたがる!

 

ここでMLMで言う成功してる人としてない人の差はアポ質から始まる

 

多くの奴らはアポするときにその人の事情じゃなく

 

自分の事情でべらべら、ABC、セミナーに誘いたがる

 

相手側からしたら、そいつと一緒にやりたいと

 

思う!??お前が誘われた時にアップラインからどうやって誘われた??

 

アップが製品から、会社からべらべら言ってそれで入るんだったら

 

まずはうまくいかんぞ、正直うっとうしいと思わなかったか!??

 

自分の身近な人だからまあ聞いてみようかあと気にはなったんだが

 

これが全く赤の他人ならばどうする!??

 

下手したら連絡先ブロされるぞ?

 

8割のディストリビューターだいたいアップにつなげてはい終わり

 

これでうまくいく??

 

無理だよな!

 

では契約がうまく行くためには具体的に何をすべきか!

それは

 

自分が売れるよう、その人とラポール関係を強く結ぶことだその人に気に入られればいい

そこからが入口だ!、気に要られてから相手の悩みと望みを聞いてあげればいい

アポの回数が大事と言われているが

 

はっきり言ってそこまで重要じゃない

アポからの再アポの回数が重要になる

 

アポ100件毎月やっても再アポができなければ、意味がない

 

これがうまく行く人とうまく行かない人に分かれる