二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

本当にあった怖い話(オレの体験)

こんばんは!

 

モカだ!、久しぶりに怖い話をしようと思う

 

これはオレが体験した話だ

 

今から3年前に起きた話だ!

 

昔オレの友人と

 

8人で心霊スポットへ行ったんだ!

 

そこは○○トンネルだ

 

ちょうど夜中の11時くらいで山の奥にあるんだ

 

そこで盛り上がってトンネルのほうへ行った

 

トンネルに向かう途中で赤い長い橋が

 

あったのだ!、そこも飛び降り自殺をした人が

 

何人もいると言う噂を聞いた

 

そこで写真を撮ったが何も起きらなかった

 

そしてトンネルのほうへ向かった

 

山道で下は真っ暗な崖で

 

一本道で真っ直ぐに進むだけ

 

そして野生のウサギとイノシシを見たのだ

 

奥が長道で奥先に

 

心霊スポットのトンネルがあった

 

トンネルで撮影しても何も映らなかった

 

そしてトンネルを出ると車が捨ててられてあった

 

爆発か何か知らないが

 

車が焦げていてな

 

更に奥にもトンネルがあった

 

そこも行ったが車では入れず

 

歩いていくしかなかった

 

その奥に行くと廃墟のお寺があった

 

その後そこで写真を撮って

 

とうとう友が霊に取りつかれてしまった

 

顔つきが明らかにやばかった;;

しばらくしてから

 

落ち着いてそいつは倒れてしまった

 

その後家に帰って

 

寝て朝11時くらいに起きて

 

神社へ行き

 

霊能者に見てもらった

 

そいつは女の霊に取りつかれていたようだ

 

そこで急いでお祓いして

 

友に塩と札を渡されて

 

それからしばらく一週間たって

 

元の状態に戻った

 

それから俺たちはトンネルに行ったことは

 

なかったことにして

 

何時もの生活に戻った!

 

以上。

 

久しぶりの本当にあった話

 

今回はオレが本当にあったことを

話したのだ!

 

心霊スポットは遊び半分で行くと

 

とんでもないことになってしまう

 

だからレベルが弱いとこならば

 

まだしも、強いレベルな

 

心スポへ行くとかえって

 

取りつかれてしまう

 

誰にも構わず

 

だから、もしも行くならば

 

塩と札とお守りを持ったほうが

 

いいかもしれない

 

では、またな!

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!( ´艸`)