二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

0から始めるもの

こんにちは!モカだ!

 

今回の内容は0から1

 

0から始めてコツコツ増やしていく

 

世の中の稼ぎ方で4種類あるのと

 

前の記事に書いてある

 

E・S・B・I

f:id:itachikunda:20170812144008j:plain

覚えてるかな??

 

4種類の収入形態

 

で右と左、左側の人間は

 

自分、雇われて収入が発生する形態

 

右側がお金、人を回していく不労所得

 

を得ることができる

 

もちろん収入形態は

 

S・B・Iは0から1から2以上に頑張れば可能性は

 

無限大Eは1から1までしかない

 

B.Iと言ってもいきなりここの収入を得るのは最初は

 

難しいからSから始めなければならない

 

SからB・Iに行く事はできる

 

最初はBもIもSから始まるのだ!

 

権利収入を得るには

 

かなりの時間と労力と知識が必要なのだ!

 

SもBもIは学歴は必要なし!

 

仕組みと法則さえ知る事が出来たら

 

成功しやすくなる

 

最初からSはいきなり行くのは難しい

 

そこでE+Sでやればいい

 

サラリーマンやりながら、副業に

 

Sで利益をコツコツ上げればいい

 

一番効率に良いやり方としては

 

プロと信頼して、教えてもらえばいい

 

で失敗をたくさんして反省改善して

 

次に生かすことが大切

 

これの繰り返し、で答えがいつかは

 

見つかるのだ

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします。!