二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

意外に馬鹿が成功する

こんばんは、モカだ!

 

今回は何故成功する人は馬鹿が多いのかについて

 

語ろう!、ホリエモンも成功する人は

 

馬鹿が多いそうだ、果たしてなぜだろう!

 

成功者は周りの目線を気にしてないから

 

やりたい放題だから、1つの事に

 

かなり絞るから、失敗しても次次と進んでいく

 

周りから見たら、馬鹿かあいつと言う注目しかない

 

何故ならば馬鹿だからうまく行く

 

普通の人はなぜうまく行かないのか、考えが多すぎ

 

と利益と結果しか見ていないから物事のとらえ方

 

の効率が悪い、だからうまく行かない

 

日本人の9割はネガティブな考え方

 

周りに輝かしい人が居ないから言い訳して

 

自分もやらない、才能がないと自分で勝手に決めてるだけ

 

それに気が付かない

 

では馬鹿はなぜうまく行くのか、夢を見すぎるからこそ

 

やりたくて仕方がない、だから一日をかなり自分のやるべきことに

 

時間をかけ、中には借金をする

 

考える先は周りの壁と人よりも、自分の理想しか見ていない

 

それを地道な努力をしたからこそうまく行ったのだ!

 

成功者は皆に好かれなければならないと言うが

 

オレはそうではないと思う、経営者は

 

むしろ逆に恨まれてるよ!

 

この世界には二択だけしかない

 

やるかやらないか!、それだけだよ

 

成功者は嫌われてまで、振られてまで

 

優先順位を壊さず進んでいるからこそ

 

結果がついて来ただけなのだ!

 

つまり、成功者はKYにならなければ

 

ならないんだ!、何故か、周りに囚われるから

 

KYだから、馬鹿、馬鹿だから勝手に飛び込む

 

そして物事の順番を理解している!

 

だから、逃げたりはしないのだ!

 

皆は自己投資にいくらかけられる!??

 

そこが詐欺かどうかもわからない場に

 

成功者は詐欺かどうかもわからん場に

 

自己投資をしているんだ!、そこでスキルを

 

磨いて磨いて、最強になるのだ!

 

代償はもちろん当然払ってるよ!

 

それは何か、自分に必要のないもの

 

と時間だ!

 

質と量を極めることで、成長していく!

 

倒れたら立ち上がる、これの繰り返し

 

下がればどこかで跳ねる!

 

跳ねかえれば結果になるのだ!

 

皆は跳ね返るタイミングがわからない

 

オレも跳ね返るタイミングがわからない

 

だがあきらめなければどこかで跳ねかえる

 

努力しても無駄ならば違う手段で努力

 

をすればいい

 

それだけよ!、人生は好きなことに

 

やればいいんだよ!

 

馬鹿は好きだからやっている!

 

利益よりも最初は楽しも感覚で!

 

楽しい感覚があれば、失敗に

 

怯えなくなる、失敗をたくさんしても

 

次がある!これを繰り返し答えを

 

見つけるだけよ!、だからKYになるのだ!

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!。

 

次回もよろしくお願いします!