二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

FXで負ける人の特徴

こんばんは!

 

モカだ!、今回はFXで負ける人の特徴

 

について語ろうと思う

 

FXで勝てる人はわずかしかいないと

 

言われているが、誰でも勝てなくは

 

ないと思う、ちゃんとしたやり方を

 

すれば活けるはずだよ、100パー勝つのは

 

無理だが、勝率を上げる事ならば可能!

 

ではそれでは!FXで負ける人の特徴!

 

それはこれだ!

 

1:欲を抱えすぎている

 

2:勉強してない人

 

3:ゲーセンのように運任せ

にしてる人

 

4:負けたから取り戻そうと

エントリー入れまくる人

 

5:自己流でやる人

 

6:勝率の安定より利益に目が飛んでしまうやつ

 

以上!。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!