二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

成功は失敗から学ぶ

こんばんは!、モカだ!

 

今回の話は成功は失敗から何故学ぶのか、

 

それについて語ろう!

 

スポーツでも何でもそうだが、最初は失敗から

 

学ぶことが大事、ボクシングでも相手と

 

闘う時におもっきり顔面をストレート食らったときに

 

何故食らったのか、自分で分析して、反省改善して

 

次の対戦に活かして繰り返し続けることが大事だ!

 

最初の試合は警戒してしまう、何故かと言ったら

 

あたるのが怖いから、試合中は逃げて下がってばかりになる

 

ビジネスでも投資でも何でも一緒、リスクなしはない

 

リスクから逃れられない、人間そのものが

 

やはりネガティブの習慣を持ってしまってるから

 

何でも警戒してしまう、オレのリスクは

 

時間を失う毎日が最大のリスクになってしまう

 

同じことを毎日したら永遠にグルグル回ってしまう

 

ループになる、

 

ボクシングの試合でもそういかに打たれ強く

 

成長してパワーアップしたりするのが大維持

 

自分の目的がどこなのか、自分の扱いやすい

 

スタイルが何なのか、それを自分でセルフ

 

イメージして、理想の自分にすぐに変える

 

映画のロッキーでも試合前は、限界まで筋トレして

 

走って自分の体を強化してから、試合に出る

 

正しい成功は準備が必要、何でもやるにしても

 

順番を正しくやれば、必ずとは言わないが

 

成功の質が上がるだろう!

 

成功の前は辛い事は当然ながらたくさん待っている

 

思い道理にならないこともたくさんはるはな

 

苦痛を耐え何度もしぶとく立ち上がれるか

 

それが多ければ多いほど、成功が見えてくる

 

だから失敗から学ぶのだ

 

言い訳し続け、自分の環境のせいにしたり

 

周囲のせいにしたり、才能がないから

 

自分の価値を否定して、嫉みと嫉妬

 

で暴言吐いて陰口叩いて応援も

 

しないやつは、オレからしたら

 

ただの言い訳なクズだ!

 

警戒だけして言いたい事だけ言って

 

行動しないやつこそ、本物の失敗だよ

 

生きるとはどれだけ耐え忍ぶかそれが

 

生きると言うことだよ

 

世の中はいつもバラ色じゃないのは当たり前

 

そして、いらない人間はいない

 

自分で何かでき、何が理想なのか

 

ここが大事だこれが明確か明確じゃないかで結果は

 

変わる、だから価値のない人間はいない

 

そもそも価値がないと決めつけてるのは自分

 

だから

 

最初から成功できる奴はいないんだ

 

少ないからなんだ??って話だよ!

 

失敗したっていいじゃないか!

 

失敗からたくさん学べるんだから

 

時間は、有限でお金は無限大だぞ!

 

チャンスはいくらでもある

 

だから失敗に恐れず飛んでみなよ!

 

だから、あきらめるな!

 

以上。

 

f:id:itachikunda:20170823224427j:plain

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします。