二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

本当に会った怖い話  第6話知らないline通知

 こんにちは!

 

モカだ、久しぶりに怖い話をしたいと思う

 

しばらくしてから、何日たつのかな!??

 

皆元気にしてたか??( ´艸`)

 

では早速本当に会った怖い話をしていこうと思う!

 

今回の投稿者はHさんからの話で

 

今回の実際に起きた体験した人について語ろうと思う

 

そうだな今から半年前の話になるが

 

Hさんが高校生の時に、友達と山にピクニックに

 

行ったときに起きた話だそうだ!

 

友達と山で遊んでて、一人で川に行って魚を見ていた時に

 

Hさんが転びそうなったとき、知らない男性人に

 

助けられたそうだ

 

??「大丈夫か??」

 

Hさん「う・・・うん・・・ごめんなさい

ボケてました・・・、あ、ありがとうございます!」

 

と1時間くらい話して、line交換して去っていった

 

5分くらいで友達と合流して

 

Hさんはニヤニヤして友達と話してたそうだ

 

A「Hどうしたの??そんなニヤニヤして」

 

Hさん「んーん??、なんでもないよ!( ´艸`)

 

と嬉しそうにしていた

 

そして帰りにHさんが知らない男性人とlineやり取りしていた

 

嬉しそうに毎日その人のラインが楽しみで仕方なかった

 

次の日、向こうの男性側から「おはよう」と一件のラインが来た

 

家に帰るとline通話をして2時間話したそうだ

 

次の日、Hさんが高熱を出してしまったそうだ

 

??さんから大丈夫??と言われた

 

Hさん「大丈夫だよ!、疲れて熱が出ただけ」

 

と安心したline内容だった

 

一週間が過ぎて、Hさんに災いが降りかかった

 

Hさんと友達と例の男性人の事を相談して

 

その人のせいじゃないかなと話し合っていた

 

そこから、Hさんが??さんを徹底的に調べるように

 

なった、家と携帯番号聴いて、だが向こうは

教えてくれなかった、Hさんは完全に怪しんでしまい

 

とうとうその人をブロックした

 

更に一週間が過ぎ、何とも内容になった

 

その男性人からラインが来なくなってもしかし災いがまた

 

続いた、風呂場に入って薄いドアの向こう側に黒い影が

 

見えていた、例の??からだと疑った

 

親に相談したら、全く信じてもらえなかった

 

そして深夜になると、黒い影の夢を見てしまい

 

朝起きた時は、また高熱を出してしまった

 

lineを見るとブロックしてあったはずなのに

 

また例の男からラインがきた

??「ねえ。何でブロックしたの??」

 

と通知が来て、返事は返さず、またブロックした

 

黒い影の正体は例の男だと疑ってばかりいた

 

それからline開くのが怖くなりとうとう学校へ来なくなった

 

そして友達が心配になって、家に上がった!

 

A「どうしたの??学校休んで、顔色悪いよ??」

 

と心配された、そして目の前に黒い影が出てきて

 

近づいてきて、例の男性が出てきて、その黒い影を追い払った

 

??さんはHさんに災いを振りかかせたのではなく

 

黒い影から守るためにlineして近づき、

 

黒い影をお祓いするためであった

 

何故黒い影に取りつかれていたのかわからなかった

 

それから例の男性が消え去って、それから、lineも来なくなり

 

Hさんは元気になって何時もの日常に戻った

 

それから聞いた情報によると、??さんは、母親の

 

死んだ元カレだったそうだ、それから例の山に行き、花を

 

備えたそうだ

 

以上。

 

どうだったかな!??

 

世の中には謎が多く包まれている

 

良い霊と悪い霊がいる、もちろん良い霊と

 

関りがあれば悪い霊を追い払ってくれる

 

そうだな、皆は守護霊いる!??

 

ちゃんと墓参り行ってるかな!??

 

今回の話は以上、では、またな。

 

今回も読んでいただきありがとう

ございます!次回もよろしくお願いします( *´艸`)。