二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

FXを始めた!

こんばんは!

 

モカだ!

 

今回は何故FXなのかについて話そうと思う!

 

FXを始めたきっかけは、お金の流れなどに興味を持ったから

 

後は個人で紹介も大していらないから自分で稼げると思ったから

 

始めた!、今は初めて少額で損切り入れて、千円で毎日練習している

 

相場とチャートなれに

 

始めてから三日で一日エントリー5回までで

 

三日中勝った回数は13回、負けた回数は2回

 

オレは何故5回にしてるのかと言うと、欲に負けないためと

 

効率のいいポイントを狙うためためだよ!

 

特に逆張り入れられてるときは痛いがな;;

 

オレの基本は順張りのみでエントリーをしている!

 

何故かと言うと、逆張り入れて、順張りが押して来たら

 

損になってしまう;;

 

オレもかなりの素人何で、これからも頑張っていきたい!

 

以上。

 

今回も見ていただきありがとうございます!、次回もよろしくお願いします!