二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

効率のいい結果の出し方

こんばんは!

 

モカだ!、今回は効率のいい結果の出し方について

 

話したいと思う!

 

良い結果を出すにはまずは自分自身の思考と

 

行動と学んだ数と考え方と習慣で決まるのだ!

 

それではどうしたら効率よく出来るか解釈しよう!

 

そうだな、まずは自分自身の理想が何なのか

 

そこが基礎になる次に基礎から手段を選び手段に

 

たいする思考を持つこと、手段を択んだらその手段に

 

考えを加えてく、次行動だ、行動に対しては

 

自分の中の優先順位を立てて決める

 

優先順位を決めたら一番にそれをやる、いくつか自分の

 

今までの時間をどれほど手段に使えるか、これが大事だ

 

時間の使い方1つだけでも結果に近づくことができる!

 

成功はシンプルだ!、成功の基礎は考え方と慣れと行動しかない

 

慣れれば行動がスムーズにできる

 

後は潜在意識を変える、人の意識は約3%しかない

 

後の97%は無意識になっている、人は意識できるのは

 

危機に迫られるときと、一瞬しかない

 

意識を徐々に変えていかないと、無意識がブレブレだったり

 

自分自身が思うようにコントロールができなくなる

 

潜在意識が変わるのは約21日間と証明されている

 

早い人一週間で変わってくる場合もある

 

良い習慣を変える場合は日ごろに訓練をしなければならない

 

きついと思うが

 

後は学び方は自分に近いメンターを探すと言い

 

学びでお勧めできないのは

 

ノウハウをあちこち収集すること

 

確かに勉強はすることはいいが、もちろん日ごろには大切

 

だがしかし、学びすぎるとリスクがあるんだ

 

人の暗記力はたかが知れている、例えば自分がこれから

 

何かするときに、本10冊すべて読んで暗記したとしよう

 

何が起きるかと言うと、どれがどれが正しいのかわからなくなる

 

無理にすべて解読しようとすると人間の脳は混乱してしまう

 

だから一冊に絞る本でも動画でも、セミナーも

 

それを実際に行う、皆行ってることと書いてあることが違うのだからな

 

ダメだった時に違うもので勉強すればいい

 

勉強も実践に活かしてなかったら意味がない

 

知識を入れたら考え方も加わり、変えることができるのだ

 

そして習慣は自分の理想なセルフイメージして、紙に書いて

 

その通りにすることだ

 

きっかけ→学び→考え方→優先順位→行動→習慣の繰り返し

 

これでいい結果につながりやすくはなる

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!次回も

 

宜しくお願いします。