二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

ブラス波動を極める方法

こんばんは!モカだ!

 

今回はプラス波動にする方法を話したいと思う

 

そうだな、その前に、人間には

 

プラスなエネルギーとマイナスなエネルギーが

 

あるのは知ってるか!??

 

今回はそれを解釈する方法がある

 

ある意味波動とはメンタルと一緒

 

スピリチュアル的な話になる

 

まず波動を高くしようと笑っててポジティブならば

 

波動は高くなるかと言うと、それが違うんだな

 

実に言うと笑ってるだけだと限界がある

 

投資でもビジネスでも人は何でもネガティブに解釈してしまう

 

まずはそこからだ!

 

俺が思うに波動の高い人は、自然と気分がいい人が波動が高い

 

何でも許せて、自分らしさを持っている人

 

例えば、投資をリスクだリスクだじゃなくて

 

どこにお金をかける!??(笑)

 

勉強したか??、本気ならばやればいいと言える人が波動が

 

高い人だと思う、褒めたら、ありがとう、と褒められたら1プラスの

 

エネルギーが入るだろう??このプラスエネルギーをコツコツ

 

ためることにより、波動が高くなる、運も上昇するだろう!

 

それではプラスな人間とマイナスな人間の特徴を言おう

 

プラスの人間は綺麗好きで何でも

 

長所で見て、良いとこを探してほめる

 

マイナスな人間はだらしない

 

短所を見て、悪いとこを探して悪いとこを言う

 

身なりがどうとかはどうでもいいんだは、要は自分と周囲をどれほど

 

手入をしているかだは、それだけよ

 

それとマイナスには言わないプラスに言えるほど器がでかい人は

 

波動が高い、器の大きさだよ!、相手にありがとうと言われ

 

自分を見て気分が良ければ、波動の成長が高まっている証だ!

 

自分を見て気分が悪ければ、自分を変えるしかない

 

基本難しいよな、周囲や周りがマイナスばかりだったらなおさら

 

それならばプラスの人間を探せばいい、そこからプラスエネルギーを

 

もらえばいい、それから相手をプラスにさせる教育すれば

 

これで波動高くなっていく、良い種まきをしたらした分だけ

 

自分がよくなっていく、悪い種まきをしたら悪い結果が生まれる

 

今日から今からやるべきこととやめるべき事を話そう

 

やるべきことは、

 

褒める、認める、陰で相手をすごい奴だなと褒めまくる

 

やめるべき事は

 

陰で悪口、嫉妬、嫉み、恨み、いじめ、否定

 

これらをやめない限り、波動は一生高くなることはできない

 

嫉妬は中々直すのは無理だよ、相手を認めてあげない限り

 

ずっと変わることはできない

 

そもそも人の心理はマイナスな塊、悪の心が持っている

 

例えば相手が転んだら心の中で笑う、それと褒めるより

 

否定するのが好きそれと、相手の悪いとこ探して

 

徹底的に言って相手を困らせ立てなくさせるのが楽しむ

 

言いまくると、いい刺激になるからな、醜いだろう??

 

これが人の本性、これをなくすには小さなことでもいいから

 

相手のため、何かいいことをしてコツコツ積み重ねよう!

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます、

 

次回もよろしくお願いします!( ´艸`)。