二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

本当に会った怖い話5話、殺人村

 

こんばんは、モカだ!

 

夏と言ったら怖い話だろう!

 

怖い話5話まで来たぞ!

 

まあ、オレがいつも自分で殆どアイデア

 

だして自分で考え、書いているがな!

 

まだまだ、未熟者ではあるがな(´;ω;`)

 

ブログを書いていっかげつがたつにおもう一ヵ月がたつな!

 

それでは、本当に会った怖い話を第5はを話そうと思う!

 

今回の投稿者は大学のサークル仲間A.B.C.D.Eたち5人

 

の話になる、そうだな今から1年前の話だな、実際に起きたらしいよ

 

それでは!

 

今から1年前、大学のサークルで心スポへ来た時の話だ

 

当時夏休みで課題は心霊スポットに決まったらしいよ!

 

その時に投稿者A.B.C.D.Eで有名な心スポの〇〇トンネルへ行ったらしい

 

時間は深夜の11時頃だな

 

ここの〇〇トンネルは1938年にでき、ここでは何人も殺害され

 

レイプで自殺したり、ここのトンネルに入っただけで人格が変わり

 

何人も死んだそうだ、そう言う情報が入って、早速入った

 

投稿者たちがAがB.C.D.Eを撮影した

 

 

D「うおお、マジここやっべぇよ!めっちゃこうぇえー」

 

全員テンション上がっていた、その時に全員で奥まで行った、トンネルの

 

範囲が車では入れなかったそうだ

 

そして奥までたどり着いたら出口があり、外へ出た

 

そして道になっていた、そして4人だけ盛り上がって

 

Bだけはテンションが沈んでいた

 

B「やばいよこの先、嫌な予感しかしないよもう戻ろう??」

 

と説得しても誰も聴かなかった

 

道の奥に行くと何だか村があったようだ

f:id:itachikunda:20170814205135j:plain

村に来て、例のトンネルの事を聴こうと人を訪ねたり

 

探したりした、ノックしても誰も出てこなかった

 

C「ここの村皆寝てんのかな」

 

E「しょうがなくね??、時間が時間だし」

 

皆夜中だったから誰も出ないのかと思った

 

その時、人らしき人物が居た、Aが声をかけた

 

その時に、いきなりナイフを出してきて振り回した

 

そうだ

 

A「あっぶねえなあ!!、何すんだよ!!」

 

と切れた、しかし村人の顔つきが明らかに普通の

 

人とは違っていた、やばいと思って全員

 

逃げた、しかし村人がいきなり大勢でA達を襲い掛かった

 

急いで村から出るようと走ってEがこけた

 

全員「おい、大丈夫か??、とりあえず

ここを早く逃げないと殺されるぞ・・・」

 

戻ったら全員で警察に通報すると決めた

 

全員何とか急いでトンネルのほうに来て

 

トンネルから出て全員で車に戻った

 

しばらくがたち、車の中で

A「何だったんだあいつら、明らか普通じゃないぞ

帰ったら警察に言おう」

 

と安心したその時Bの様子がおかしかった

 

B「うーぅ・・・わああああ・・・」

 

といきなり顔つきがおかしくなって暴れだした、全員でBを抑え

 

取りつかれていることに皆気が付き、知り合いの霊能者に頼んだ

 

何とかBにとりついていた霊を追い払い、全員無事に帰った

 

霊能者が言うようには

 

あのトンネルで起きた事件が怨念化してあの村全員に

 

悪霊が村人全員取りつかれているそうだ

 

一歩間違えたら村人に殺されていたそうだ

 

村の事は詳しくはわからないまま

 

以上。

 

今回の話はどうだったかな!??

 

よくある心霊スポットでトンネル系は危ないな

 

心スポじたいは行くものじゃない、トンネルは

 

奥が特に危ないな、もし万が一行って何かあってからでは

 

遅いんだ

 

今回はこのへんにしよう、またな。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします(^^♪