二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

オレのマイストーリー

こんばんは!モカだ!

 

今回はオレのマイストーリーを語ろうと思う!

 

オレの秘密を知っている人は少ないと思う

 

では、そうだな、オレと言う人間は

 

学生の時は人と、違いいじめを受けてきた

 

人に馬鹿にされ俺が前に立つと、皆白い目で俺を見る

 

小学生の時からかな、キャラを持っていたのは

 

そもそも人と一緒が嫌だった、かなりのお人よし

 

だったからな、友だと思った人も俺を裏切るようになった

 

プライベートの時はよくて、学校だと別人に変わっていた

 

小学生の時からかな、勉強は全然しなかったから

 

テストも適当に書いていた、宿題も

 

居残りさせられた時は、こっそり答えを見ていた

 

小学生の時は、違う学校の人と仲良くやっていた

 

年上の人とかなり仲良しで、ポケモン遊戯王カードで

 

よく遊んでいた、学校の先生にかなり怒られた

 

知らない人と遊んだだけで、年はそう近いのに、中には離れてる

 

人もいたよ!、だが楽しかった

 

だって勉強する理由がないからな、遊んでばかりだった

 

中学生の時、仲良くなれそうな人もいたが皆小学生同じだった人に

 

俺の事話して悪に変わった、先輩にタメ口を使って、リンチされていた

 

中2の時からかな、アニメキャラになろうと思ったのが、美少女アニメ

 

ハマって、学校に行かなくなった、そこから髪を伸ばし始めて、しぐさ

 

と雰囲気をアニメそのものにした、最初になったキャラがナルトの

 

うちはイタチ

f:id:itachikunda:20170814005732j:plain

 

このキャラになってから、周りの目線が痛くなった、オレ自身は

 

そこまで気にしなかった、街や県外を、暁のうちはイタチとして出歩いていた

 

もともと雑誌、お洒落に興味がなかった

 

その辺に居る人の真似をするのが昔から大嫌いだったから、すごくわがままな俺

 

中学の時はサボってばかりで、等々1年間はずっと不登校だった、学校へ何故行きたくな

 

かったか、親にも反抗していた、理由は単純、皆と居たら、オレが腐ると

 

だから家で遊んでばかりで現実逃避をし始めた

 

そして二十歳の時に初恋をした、一年付き合って別れた

 

病んで死のうとした、生きている虚しさのほうがオレにはあったからな

 

結婚と就職が迫られたとき、オレは悩んでいた、オレがオレじゃなくなると

 

自分の個性を捨ててまでしないといけないのか・・・と

 

そこでまた病んだ、周りは仕事をしろ、髪切ればかりいわれてきた

 

だが俺は聴かなかった、オレはオレ本能で生きたいから

 

髪を切らなかっただけで振られた、5人目はそいつはオレを

 

金でしか見なかった、それから女にお金を出すのが嫌になった

 

そこで俺はまた死のうとした、愛とは矛盾していると

 

アニメだけ見てアニメで癒しを求めていた

 

そして二年前に、バイト先でMLMが来た、暇だったから

 

話は聞いてみた、すごくよかった、ここなら俺のなりたい自分に

 

なれる、そう信じ、行動した、半年たってもうまく行かなかった

 

MLMはすごく難しいと言われ、オレには無理だと分かった

 

そこから経済と、手段と、お金の勉強、人格についてなど

 

そして俺は自分自ら変わる努力をした、ネガティブだった俺を

 

捨て、プラスな人間だけに関わることにしたんだ

 

そして俺は人間性を高め、努力をした、経営者に近づいて

 

そして俺の中の力が一気に目覚めた

 

オレはこう思った、オレはただやらなかっただけなんだと

 

それからかな、あかしあモカになろうとしたのは男版だがな

f:id:itachikunda:20170814011927j:plain

通称セフィロス、妖狐蔵馬、ジン、玉藻京介とも言われている

 

オレ自身の理想人物がオレの中に居たから、オレ自身それに近い存在に

 

なった、ほとんど変わろうとしたきっかけはない、たった一人で

 

ここまでほぼやってきた、師匠の力もあったよ、すごく感謝をしている

 

だから俺は本当の俺に近づいてきたと、今そう感じる

 

学校教育はほぼ受けなかった、思考停止はしていない

 

その代わりリスクは言語力の低さと、誤字脱字が激しく出てきたこと

 

だから俺は頭が悪いんだよ!

 

国語だけは勉強すればよかったなと思う!

 

今は楽しいよ当時の俺と比べると、自分では周りより成長したなと思う

 

口喧嘩は弱いよ、そしトーク力はそこそこ、なよなよはしてるとこもある

 

格闘技は極めて入る

 

以上。今後ともよろしくな!(^_-)-☆