二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

躓いた時の名言、俺なりに作った

こんばんは!

 

モカだ!

 

今回の記事はオレの名言を作ってみた!、

 

絞れる限りは絞る!では早速だそう!

 

その1:独りになったとき

「誰も居なければ、自分で頑張って居場所を探せばいいんだよ

世界中を見てみろよ、お前が独りならば手段を使って自分の会う居場所

を探せ」

 

その2:教育

「世の中は間違いな教育はあるさ、それはな皆洗脳されて毒される

奴らはごろごろいる、間違いや気に食わなければ自分で自分に

教育して、自分に近い人に教育してもらえばいい」

 

その3:お金でえれるもの

「確かに世は綺麗事でお金ばかりで考える奴のほうが多い

綺麗な女も男も皆金で寄ってくるよな、だがなお金が無くなったら

そいつらは消える、そんなちっぽけなものを得て本当に幸せ

なのか??お前を真剣に考えてる奴は本当にお金欲しさで

お前に近づいてるのか!??」

 

その4:お金で得れるもの

「お前の言うとおりだな、お金持ちは人を幸せにできるが

貧乏人は人を幸せにできない、だがなお金が無くなればお前を

見る奴は一人も居なくなる」

 

その5:やりたい事

「お前の本当にやりたい事はそれなのか??

ハッキリ笑えてこれが好きですと言える??

おまえ自身、やりたいことがあるならばやればいいだろう」

 

その6:どん底に落ちた時

「落ちると言うのは殴られる並みの重みと痛みだ

そこから何度も何度も這い上がれる奴は強くなる

その強さを活かし次に進み立ち上がればいいんだ」

 

その7:努力は無駄じゃない

「世の中はな努力して報われないやつもいるんだ

報われないのは自分に合った手段じゃないからだ

お前の本心でやりたかったことに同じ努力を

してみなよ、結果は見えるかもしれんぞ!??」

 

その8:人の目線

「目線が何だ??、気になるのか??、お前の想いは

そいつらより下なのか??、お前の本心はそいつらの

目線でできないんだろう??いいから無視してやれよ

なれよ、気にしては何もできんぞ」

 

その9:あり方

「なあ、理想のお前は何してる??、何も見つからないか??

絶対にあるはずだ、なかったらイメージをしてまたは誰かの尊敬を

して作ればいい、オレは自分で作ったがな!ビジョンがなかったら

つまらんよ、胸張って俺は最高に生きてると言えるようになろうよ」

 

その10 :投資

「投資は危険だとよく言われる、だがな、やりたいならばやればいいんだよ

知識とスキルを磨いて勉強して何度もやればいいんだ、時間を失うほうが

俺は最大の浪費だと思うがな、後はよくに負けず自分でルールを作れ」

 

その11:派手な外見

「周りがどう見ようと言われようとそれが好きならば、それでいいんだ

別に派手にしてはいけないと法律、国家で決められてるのか??

違うだろう??、勝手に変なルールを作ってるだけだろう、ならば

無視して、自分らしくなれ!勝手にルールを作ってる奴のほうがナンセンスだ」

 

その11:スポーツと歌手

「才能は元々誰しもあったわけじゃないんだ、失敗したら何度もたてばいい

100回倒れたら101回、どれほど立てる力があるかどうかだ、お前の実力を

限界まで出して失敗しても立ち上がり続けたらな、必ずトップになれるんだ」

 

その12:ビジネス

「失敗とリスクはどこにでもある、最初からリスクなしで上手くいく都合はない

下手したらホームレス、そこからあきらめない根性で失敗を成功に絞れば

必ずうまく行く、安心しろ、死にやしないから」

 

その13:成功者

「成功者か、それは答えはない、理想のお前が叶っていたら成功者だ

ルールや本とマニュアルが成功じゃないんだ、覚えておけ、それは

お前が作るものだ」

 

以上。

 

今回も見ていただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。