二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

自由思考

こんにちは!モカだ!

 

今回は自由思考について語ろうと思う

 

皆は時間もお金もあったら何がしたい!??

 

もちろん高級車がほしい奴もいれば

 

旅がしたい奴と、大きな家に住みたいものもいる!

 

そうだな、オレはならば

 

旅と、遊びに使いたいな!

 

高級マンションには住んでみたいと言う気持ちは

 

あるかな!、なんつったって時間もお金もあって

 

何からも誰からも縛られないものこそが

 

本当の自由なライフスタイルだと思うんだ!

 

自由になる手段は、この中の

f:id:itachikunda:20170812144008j:plain

もちろんESBIの中の

 

B・Iしかない、ビジネスやってる方も聴いたことがある

 

と思うが

 

Eと言うのはエンプロイーの名で読んでな

 

Eはサラリーマン、ここの手段は時間をお金に変えている

だからどれほど頑張っても収入は上がらない

 

Sと言うのはセルフエンプロイーで

 

Sは自営業だ、ここの手段は自分の能力を活かしてやるもの

 

Bと言うのはビジネスオーナーの略しで

 

Bはオーナーだな、ここは人を動かし、

人が入ってきてお金に変えている

 

Iと言うのはインベスター

 

Iインベスターは投資だな、ここはお金をお金に変えるシステム

 

これは聴いたことはない人も多いが

 

もちろんEとSは労力がかかり自分が動かない限り

 

お金は発生しないEとIは労働型収入になる

 

一生自分が苦労を背負うことのなる、もちろんEとSが

 

好きな人もいる、そこで幸せならば好きなだけ頑張ればいい

 

BとIは任せ側だから、ここの手段は時間もお金も自由

 

だから自由なライフスタイルを送るにはBかIしかない

 

ここは権利型収入になる

 

当然BとIも最初はここまで行くのにSになる

 

人に支持されるのが嫌で、人に回されるのが嫌いならば

 

SかBかIになればいい

 

もちろんオレはIの手段を取っていくが

 

最初はSになる、そこからIに行く!

 

一生苦労を背負うのは嫌だからよ!

 

そうだな、自由なるには時間がかかるが

 

失敗もかなりある、思い道理に行かないことも

 

だが、繰り返し、何度も立ち上がればいい

 

自分にあったものを努力すればいい

それだけの事だ、シンプルに行こう!

 

皆はどこの手段がほしい!??

 

Eか?Sか?Bか?Iか?

 

本当はBじゃないのか!??

 

お金は無限大に可能性はあるが、時間は無限じゃないぞ?

 

だから後悔しない生き方をするんだぞ!??( ´艸`)

 

時間はまだまだある、生きている限りは可能性は

 

秘めている!、好きなように生きよう!

 

自分らしく、本当にやりたかったことに!

 

この記事を読んだとき、ここから今がスタートだ!

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ