二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

個性的になろう

こんばんは!

 

モカだ

 

今回は、個性的になれた自分を想像しよう

 

について話そう!

 

やはり人として生まれてきたならば

 

考えられる人間になりたいのと思考があって

 

やりたい事、描けてる自分になれたらうれしくないか!??

 

簡単になれたら苦労はしないよな!??

 

そこでいい方法としては、自己肯定感を高める事である

 

自己肯定感の高め方は

 

少し前の記事の【思考停止を防ぐ方法】に書いてある

 

自己肯定感を高めれば人のせいにもしなくなる

 

それとより魅力的な人間になれれば、どんな奴でも

 

周りから認められる存在になる

 

個性があればよりギャップを見せれる!

 

f:id:itachikunda:20170810190107p:plain

オレの中の個性的な人は誰もがやったことのない

 

見た目と、どこにもいない中身が魅力的な人

 

はギャップを見せれる

 

ギャップを通して人のしない事をすればいい結果につながる!

 

実際に喧嘩強そうに見える人に限って実は弱かったり

 

弱そうに見える奴が実は強かったりする

 

面白かろう!、人のやったことにあまり意味はない

 

本当にレールから外れると言うことは

 

誰もがしたことのないことをやることだ

 

そこに付加価値がある

 

だから人として生まれたあならば

 

自分と言うキャラを作る事が大事だとおもぅ

 

脱個性は元々愚かしい教育で受けて無くされてるだけ

だから従うことはない

 

素の自分を磨いて素の自分をさらけだそう

 

後はハッキリすればいい

 

大人だから、社会だからなどと言う

 

価値観は捨てるべきだと思う

 

大人は言われた通りにしないといけないのか!??

 

大人は身だしなみじゃないといけないのか??

 

それはどこの誰が決めた??、法律か!??

 

違うだろう、教育と周りが勝手に決めてるだけだろう!??

 

教育システムとはそもそも日本が戦争に負けてマッカーサが作った

 

もの、日本の政府は奴隷を作るため、脱個性、考え、思考停止、すべて

 

凡人奴隷を作るために仕組まれていたんだ

 

だから素の自分が分からない、自分が何者か

 

本当はこうしたいああしたいはずなのに周りに汚染され

 

周りと一緒じゃないと、安心できないからだ

 

我々は国の奴隷にさせられるためにすべて洗脳されてきた

 

だから今の成功者が一握りになっている

 

何故ならば成功者は思考停止を食らってないからだ

 

食らったとしてもまた思考起動できるからな

 

思考が起動できれば個性的で自分の本当の

 

理想になれるのだ!

 

自分の価値をなくせれば、奴隷で居続けることができる、と

 

それならば国が安心するのだ、クソだとは思わないか??

 

だからこそせっかく人として生まれてきたならば

 

人間でよかったと思えれる自分になろう

 

だから個性的でいいんだよ!

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

またよろしくお願いします( ´艸`)