二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

実際に会った恋愛話! 第1話

おはよう!

 

モカだ!お盆もいよいよだな!

 

これからも厚くなる季節にはなるだろうな!

 

熱中症には気をつけてな!

 

今回は実際に会った恋愛の話を

 

しようと思う!

 

今回の主人公は成人したばかりの

 

Tと、歌手のアイドルのNの二人の物語

 

それでは、話そう

 

これは最近起きた話で

 

短期大学を卒業したTは中々定職も見つからず

 

貧乏な生活をしていた、母親と妹3人で

 

生活をしていたそうだ

 

母親は身体がそんなにも強くはなく、弱ったままで

 

毎日のように働いていた、そこそこ自分の家のばあちゃんに

 

少しは養ってもらってたようだ、一方T君はバイトしながら

 

大学に通い、掛け持ちしながら睡眠時間は一日3時間のようだ

 

その時にT君は毎日きつい生活を送っていたそうだ

 

ところで友人に小さなライブがあるから今度見に行こうよ

 

と誘われた、T君は家庭の事で頭がいっぱいだった

 

それは断ったよ、何度も

 

T君「ごめん、オレマジでさ家の事で余裕がねえんだ、わりいな・・・」

 

と断って、ただ友達がどうしてもどおしても見せたかったライブだから

 

あまりのしつこさで仕方なく行った

 

ライブ会場につき、すごく狭くバー並みの広さのライブだったそうだ

 

そこでT君たちは前の席に座り、Nちゃんが登場した

 

歌はそこそこうまかったそうだ

 

T君はNちゃんに夢中になってしまった!

 

歌が終わり、T君の友がNちゃんにT君を紹介した!

 

2人はよく話し合って、NちゃんはT君に興味を持った

 

そこで連絡先を交換したそうだ

 

そこそこでかくないアイドルだからあまりばれなかったそうだ

 

次の日、T君がlineでやり取りしつつ、Nちゃんに出会い

 

バイトの辛さがなくなった

 

ところがNちゃんの声に異変が起きてしまったようだ

 

それでしばらくしてライブが中止になって

 

Nちゃんは病院で入院になったそうだ

 

急いでT君は病院へ行き、Nちゃんのとこへ行った

 

ベットで寝込んだNちゃんを見てT君はショックになった

 

声が出ないから紙とlineで話し合ったそうだ

 

T君がかなり心配になり、T君が思わず言ってしまった

 

T君「オレ・・・おまえの分まで頑張るよ、オレ

 

本当はV系の見た目でこんなオレでもできると

 

証明がしたいんだ、誰よりも

 

トップに立って見せる・・・

 

社長になってお前と二人で旅がしたいんだ

 

だから死なないでくれ、早く治って

 

世界一のアイドルになってくれ・・・

 

おまえの分までオレは頑張る・・・」

 

そしてT君は泣きながら、生きてくれと強く願った

 

そしてNちゃんは寝てしまった・・・

 

二日後・・・

 

T君は赤髪に髪を染め始めた、そしピアスをつけた

 

母親と妹かすごい馬鹿にされて、かなり怒られたようだ

 

そして友達にも嫌われてしまったそうだ・・・

 

しかしT君は何を誰に言われてもめげなかった

 

そこでT君は一日バイトしながら4時間以上は勉強していた

 

ビジネスの世界ではそれなりのきつい痛みも承知だった

 

T君は心からやりたかった事だから、相当な覚悟をした

 

そして決断も、こんなオレでも絶対に成功して見せる!と

 

そこでイベント情報を調べメンター探しをしていた

 

周りからはトマト野郎と馬鹿にされている

 

それでもT君は無視した、誰よりも才能もない

 

ただの凡人、それでも誰かに言われてもNちゃんと自分の

 

ためにあきらめなかった、オレ頑張ると約束を誓った

 

あの日からすぐに行動している

 

そしイベントに来てすごい経営者に会ったそうだ

 

経営者と仲良くして経営者にこう言った

 

T君「オレ、病院で有名なアイドル

 

になりたい人が居るんだ、そいつの

 

ためと自分のビジョンのために頑張るんだ」

 

と経営者に言った、そしたらお前覚悟はあるのか??

 

と言われた、覚悟はありますと強く行った、その証明に

 

理想の自分夢リスト100個書いてオレの前に来いと言われた

 

その後、ちょくちょく病院に見舞いに来た、

 

Nちゃんに今日会った出来事をすべて話した

 

Nちゃんは泣きながらlineをこう返した

 

Nちゃん「ありがとう、ここまでの男は

 

今まで初めて、綺麗な髪色ね、それとピアス

 

も似合ってるよ、あたし、病気と闘うから

 

だから貴方も頑張って応援してるは・・・」

 

とT君は涙ボロボロに、夢リストとビジョンをたくさん書いた

 

一週間後・・・

 

T君は経営者の前に来た、夢リストとなりたい自分を書いたら

 

こう言われた

 

経営者「お前すごい根性をしているな

 

どんな奴でもお前を馬鹿にしてくる奴はいる

 

それでもお前はすごい行動力だな

 

これからも辛いことはたくさんある

 

だが決して信念を曲げなければ何時かは

 

たどり着く、すぐにあきらめるなよ??」

 

と言われ、T君は行動し始めた、集客方法も全くど素人で

 

わからなかった、T君が彼が経営するのはライブコンサート

 

理由はTちゃんのため

 

3ヵ月立っても結果は出なかった、それでさらに悪化して

 

親からも、親友からもT君は見捨てられ、ホームレスになった

 

それでもあきらめず集客をし続けた、本を読んだり

 

セミナーから学んだり、経営者から学んだり自分で時間を決めていた

 

3.4時間は勉強必ず毎日、バイトは一日8時間、集客は8時間

 

睡眠時間は三時間、これをやり続け

 

5か月が過ぎた、そしてT君は病院に行ってNちゃんに見舞いに来た、

 

手術を受けて声の調子もよくなってきた、後2か月で退院できると

 

言われたそうだ、T君は泣きながらこう言った

 

T君「生きててよかった・・・、お前に夢と希望を

 

オレにくれた、ありがとう、好きだよN」

 

Nちゃんありがとう、あたしも好きだよ

 

誰よりもTの事が、貴方に出会えてよかった

 

またアイドル活動できそう・・・本当に

 

ありがとう、貴方を愛してる・・・」

 

と二人は告白をし、そして

 

親に変わった自分を見せて親友にも、お前変わったなと

 

言われてそんな髪型で、服装で、ピアスでここまで出来るとは

 

すごいなと、今度は皆に応援してもらえるようになった

 

そして一ヵ月後、T君は成功した、彼はライブコンサートの経営者になり

 

Nちゃんを必ず一番のアイドルになってもらいたく

 

ライブに雇った

 

2か月後、Nちゃんが退院になり

 

2人は結婚した、そして二人はラブラブに毎日生活をして

 

旅行にも行って親に良い生活をさせ親にこう言った

 

「母さん、オレを生んでくれてありがとう

 

ここまで育ててくれて」

 

と感謝でいっぱいなT君、あれからNちゃんとT君

 

は楽しい毎日でしかない!二人は暮らしてるそうだ!

 

f:id:itachikunda:20170807044039j:plain

以上。

 

いかがだったかな!??

 

Nはかなりの努力家のようだ

 

イチロー並みに毎日のコツコツの積み重ねを

 

していたようだ

 

恋愛も何でもそうだが、大事なのは過去ではない

 

未来をどう生かすかが大事だ

 

NとTのように思いと意思と信念が誠であれば

 

必ず努力は報われる、自分に合った手段で

 

無ければ、努力は報われんぞ!

 

先は長い、失敗抜きないい都合はないぞ??

 

運命は変えられる、だから頑張ろうな!

 

ではまたな。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!( ´艸`)。