二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

国を信用するな

こんにちは

 

モカだ!

 

今回の記事は「国を信用するな」

 

何故かというと奴らは自分たちの事しか考えてない

 

日本を豊かにすると言って、豊かにしてない

 

だから自分たちの街は自分たちで豊かにしたほうがいい

 

今の日本は弱者が多すぎる

 

教育と教科書に縛られすぎ!

 

人生はマニュアル道理にしないといけないという理由はない

 

自分の人生は自分で決めろ、現実現実に怯えるな!

 

国家議員は助けてはくれない、奴らは人をコマでしか見てない

 

何故かというと、日本の教育に問題があるからだ!

 

日本の教育はそもそも社畜を生み出すための仕組みだからな

 

政府、会社を神様のように頭を下げさせ

 

思考ブレイクをするためのシステム

 

教育の目的は子供、大人も夢と希望を無くさせ

 

ただただ優秀な社畜を生み出していくため

 

暗記型の勉強以外はさせてくれない

 

これがおかしい

 

国会議員は民を信じさせ、何時でも助けてくれるだろうと

 

信じさせ、安心をさせていざと言う時は逃げる

 

震災の時はいつも日本が近いのに

 

海外の自衛隊が何故か先に来る

 

おかしいと思わないか!??

 

福島の原発の時に放射線が漏れた時期

 

政府は逃げたからな、責任、市民を

 

守ると言って、守ってないからよ

 

警察もそうだよ

 

事件が起こる前は助けてくれない

 

事件が起きた後しか来ない

 

おかしいとは思わないか??

 

だってよう、豊かだったら何故ブラック企業があるんだ??

 

理由があるからブラック企業になるがな!

 

それと豊かならば何故年間自殺者が3万人以上増えてる??

 

つまり一日に自殺する人が100人以上だそうだ

 

何故自殺するのか、理由は簡単だ

 

死にたいと言う思考が発動してるからだ

 

自分は恵まれてはいないと、私が死ねば周りが幸せに

 

なれると妄想をしてしまう勝手な

 

そもそも日本人の9割はネガティブなマイナス思考

 

ばかりが多い、その中から自殺したい人

 

夢を捨てて自分を殺して、個性も捨てさせられ

 

我をなくさせるためにしつけされている

 

だから国にかなり疑問に思ったんだ

 

思考がブレイクされたから綺麗事を

 

並べ、独特的な人、夢に頑張っている人を

 

否定する

 

思考が停止してるから、見るものしか信用できなくなる

 

だから多数決国家になってしまった

 

奴隷教育が今の汚い世の中を生み出しているのだ

 

はっきり言って日本の教育は洗脳でしかない

 

よくここまでやるよな!、小さい時からのクソなし付けを

 

させ、大人になると我を捨てさせられる

 

そして、何かあっても政府は助けてくれない

 

そして借金大国

 

スキルがなければ、容赦なく切る

 

これが今の世の中

 

だから最後にもう一度言う、国を信用するな

 

自分たちで知識をつけ、スキルを磨き生きるのだ!

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします(#^^#)