二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

七夕祭りと昨日の地元祭り!

こんばんはモカだ!

昨日と今日二日連続祭りへ行ったのだ!

 

昨日は地元のOOO祭り!

f:id:itachikunda:20170730220336j:plain

昼間から賑やかだ!

イベントは前よりかは質が悪くはなったが

今回は楽しかったぞ!

 

夜は屋台が綺麗で!

タコ焼き買って食ったのだ!

f:id:itachikunda:20170730220543j:plain

デカくて食いにくいので

グッタイエックスになってしまったΣ(・□・;)

これだけで腹がいっぱい!!

見た目は少なそうに見えるが

結構膨れるぞ(´;ω;`)

f:id:itachikunda:20170730220849j:plain

f:id:itachikunda:20170730220921j:plain

綺麗でしょう!??、一応地元では有名になってるんでな!

知り合いが結構いた!

同級生は合わなかったがな!

昨日は結構楽しかったぞ!

 

次は大事な人と行きたいな!

 

そして今日が七夕祭り!

OO市で七夕祭りがやってるとの情報があったんで

行ったのだ!

f:id:itachikunda:20170730221322j:plain

七夕祭りでなんとコスプレしてる人たちがいた!

オレもコスしてこればよかったな!

さすがにそこまでは知らなかった!

 

ここは結構大きい祭りだ!

奥のほうに行けば神社がある!

f:id:itachikunda:20170730221544j:plain

ここの神社で参拝したのだ!

七夕に願い事書いて来た!

オレの願いが叶うといいな!

f:id:itachikunda:20170730221728j:plain

オレの存在そのものがコスプレなのか!?

いやー!オレはリアルアニメを目指しているからな!

 

参拝の後は商店街でテレビ局の奴らがいたのだ

通りすがりに移って帰って来たぞ!

f:id:itachikunda:20170730222438j:plain

さてさてオレはどこにいるでしょう!

中々見つけにくいぞお!

おそらく愛知のテレビ番組に

オレは映っている

 

加藤さんと同じぐらい有名になれるかな!??

人気者を目指しているぞ!

 

今日は一日お疲れ!

 

今回も見ていただきありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします!( ´艸`)