二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

多数決VS一人

こんばんは、モカだ!

 

今回は多数決対一人を書こうと思う

 

世界の常識だと日本はおかしいと言われている

何故かというと、日本は充分自由なのに

 

わざわざガタガタになろうとする人が多い

友達でも恋人でも親でも親戚でもお前のためだから

と言ってみんなと同じにさせる

 

更に周りがどうなどと気にする人が多い

だから多数決国家と言われている

 

人と違うことすると仲間はずれにする

そして雑誌に載ってない格好は否定される

え?、なんで否定する??

何故叩く??

 

一人としての人間になることはそんなにいけない事??

おかしいだろう??、迷惑かけてないのに

とわけがわからないよな、自分は何もしていないのに

 

ただ人と違うだけでこれだよ??(笑)

だからやりたくてもできない

それが犯罪クラスの叩きだから

 

おいおい悪い事してないだろう!

何故叩かれないといけないんだ??(笑)

珍しいだけでこんなに悪いプレッシャーかけられるぞ(´;ω;`)

 

同じ人間だろう??アメリカを見習ってみなよ!

自由を壊してるのも、個性を壊してるのも

全員全員多数決じゃないと言うクソな呪縛があるからだろう??

 

おかしいはな、法に引っかからなければ、悪いこともしてないしな

迷惑かけたわけでもない

 

いいではないか、お前は多数決になるために

生まれてきたんではない

一人の人間だ

 

違法でもなければ

環境と自由さと融通はまだ聴くほうだよ

レールから外れることの何がいけない!??

 

とその理由があるんだ

それが最低最悪な日本の教育

全てはこの教育のせいで素の自分ではなく

 

ピクミン人間が誕生していくんだ!

f:id:itachikunda:20170727213010j:plain

個性が全然ないだろう、あえて色と頭のてっぺんが少し違うだけだがな!

これが今の日本に全く同じ

これに我々はなっているのだ

 

多数決で本当に悔いなく幸せ??オレならば耐えられんな!

 

一人でいいしな!、気楽に楽しく

皆一人一人個性をもって自分という人間の

集まりならばそっちのほうが楽しいよ!

 

そうだとは思わないか??

個性を嫌う理由は単純に見慣れないからだよ

シェアが狭いんだよ!

 

そんなんだからピクミンなんだよ!

もっと世界の外を見てみなよ!

見方が変わるぞ!

 

シェアが広ければ見慣れなくても受け入れられる自分に

なる、多数決と一人の個性として

どっちが本当の自分らしさを出せると思う??

 

別にダサくてよくない??(笑)

ダサいほうがオレはかっこいいと思うがな!

しっかりしてて真っ直ぐな奴は

ダサくてもかっこよく見える!

 

多数決よりも、一人で真剣に

目的のために頑張る奴は

充分に輝いてるよ!

 

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!