二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

本当のポジティブ

こんばんはモカだ!

 

今回は本当のポジティブになる方法を教えたいと思う!

 

皆のポジティブのイメージは何となく楽しく笑い

無理してハハハとやっていないか!??

 

これはとても間違いになる!

 

無理して、ハハハと笑っても限界がある

何となくだけで楽しいのは一瞬で終わる

その時間が終わればいつもに戻る

 

ではどうしたらいいかを話したいともう

1・自分に嘘はつかない

2・他人より自分をもつ事

3・自分自身に惚れるて好きになる

4・悪口を言わない事

5・無理して万能にならない事

6・自分を許し認める事

7・素の自分を受け入れる

8・言い訳をしない事

 

基本ポジティブの習慣が身につくのはかなり時間がかかる

一番手っ取り早いのは環境を変えること

 

マイナスのプールに飛び込みたいか

プラスのプールに飛び込みたいか

と言ったら普通はプラスのプールに飛び込みたくなるだろう??

 

まずは自分にとってのプラスになるものを身に着ける

マイナスなものは捨てる

 

そしていやいやとやらない!

 

ネガティブになる理由は先が分からないのと

自分に自信がないのと、信じることができなくなるからだ

 

どうせ自分は どうせ でも けど そんなの

ばかり言い訳をし続けていくと

ネガティブに変わる ネガティブになると

特徴的に出てくる

ネガティブの人はこれだ

 

1・自分を受け入れれない

2・自分を磨かない

3・言い訳ばかりする

4・自分に原因はなく周りのせいにする

5・何でも逃げてしまう

 

このように現実問題はネガティブが9割増えているのだ

そのなかでも変わりたいと

 

意思があれば行動に移せばいい

嫌なことがあってもまた上がればいいよ!

 

すぐにはできないよ!、時間はかかるが参考にやってみるといいよ

 

ではまずはやるべきことを話そう、

 

1・何が自分に響き楽しいか!

2・自分を変えてみる

3・イメージをすること

4・変なプライドは捨てる

5・守りの姿勢は捨てる

 

チャレンジしてみるといいよ!

大体変わるのが21日間

無意識のうちはいつも嫉み、嫉妬ばかり考えてしまうもの

 

あいつ殺したい、あいついなくなれ、あいつをつぶしてやる

これが本来の無意識のうちに考えるもの

これを変えない限り、変わることはできないだろう

 

最後にポジティブはあくまでも自分の中の理想であり

自分の本当の姿である、ポジティブは

楽しむ

勇気

よく笑う

マイナスに考えても、プラスに変える

 

これをこれからも頑張って意識してくれ

ポジティブはやろうと思えば本当にできる!!

 

以上

 

今回も読んでいただきありがとうございます!またよろしくお願いします!。