二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

メンター探しの仕方

おはよう、モカだ!

 

今日はどうやってメンターを見つけたらいいかを話したいと思う!

 

自分に近いメンターは確率的に3パーの確立しかない

中々見つからない、その中でもメンターを探すには

 

SNSだと中々いない、SNSで対外居たとしても

スクール系の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘ぐらい

スクールで自分に近い人がいたらいいが、ネットワークも

 

高額払って塾に入るか、ネットワークに居たらいいよ

コーチが、対外の人は勧誘がすごいうまいから

相手のやることに対してすごいプレッシャーを

かけてくる

 

何故かというとこっちにもってきたいから!

そもそも本物の人ならば応援するだろう

そもそも高額スクールは現金分割ができないのが痛い(´;ω;`)

 

アコム レイク アイフル プロミスで金融会社でお金を借りたら

当然利子がつく、仮に50万ならば一括で返せれたらいいが

基本は分割だろう??

 

では分割で返すのに利息付きで合計いくらくらいになる??

そこを計算したうえで借りないと意味がない

そもそもいい情報があれば人はまずは教えないでしょう!

 

それにノウハウならば身近にノウハウに詳しい人がいればいいんだからな!

後はyoutubeで普通に教えてくれるよ!

本物のメンターはまずはアプリにそもそもいないから

たいがい皆嘘!

f:id:itachikunda:20170725102821j:plain

だから見つけにくい

 

ではどうしたらいいか、答えは

 

イベントに行くか、交流会に行くか

 

のどちらか、それか紹介してもらうか

 

そうしないとメンターは出てこない

 

スクール系を否定してるのではなく

やっている人達を否定している

 

だって皆見た目先だけだから!

人の心は見た目で左右できるからな

だから話がうまく聞こえてしまう

 

一番いい方法は収入証明書を

見せてもらうこと

それが一番早い、高額スクールで学ぶならば

経営者のネットワークの人に

学んだほうがまだまし!

 

オレはそう思う!、本気で学び経営するならば

入ればいい、そこでメンターは見つかると思う!

 

師匠の探し方は

1・紹介をもらう事

2・交流会に行く事

3・イベントに行く事

 

それだけよ!、フェイスブックにはおそらくは居ると思う

それか隠してるか、メンターは意外にシャイだよ!

 

気になる人がいたら、声かけてみるといい

後は、アメーバ!

 

SNSならば

1・フェイスブック

2・ツイッター

3・インスター

4・アメーバー

5・ミクシィ

 

フェイスブック アメーバ  ツイッター

ミクシィはイベント情報が調べることができる!

だから便利!

 

だからこそ頑張ってメンター探そう!

f:id:itachikunda:20170725104911j:plain

以上。

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!