二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

お金持ちになったら何したい!??

こんばんはモカだ!

 

今回の話はお金持ちになったら自分にイメージがつく!??

 

皆さんの中でお金のイメージは嫌らしいイメージでしかない

 

オレは子供の頃はそうだとは思っていたが大人になってそうだとは思わなくなった

 

そもそもお金とは価値と価値の交換であり、ありがとうと言われたら収入になるんだ

 

これのどこが何が嫌らしい!??

 

お金のことを知り、お金とはつまり救いのヒーローになることだ!

人の望むことを提供して叶えてあげる、例えば、V系の服がほしい人がいたら

V系の服を提供すればいい、たったのそれだけだ!

 

いいことをしてるだろう??、これでも嫌らしいと言える!??

 

例えばよく聞く話、借金は悪いことだ!と思うやつもいるが!

 

もしも借金しなかったら、グーグルだって、lineだってスマフォだってなかったし

借金ていい事だろう??、家を建てるのだってオーナーが借金して建てたんだよ??

 

皆の家、借金してオーナーが建てた家に住んでるんだから、もしも借金したものが悪いもので嫌ならば、家から出ていくことと、スマフォやめることだね!

 

借金はむしろいいことだよ!借金してるから皆便利かしたんだよ??

 

確かに借金して競馬、パチンコ、女遊びしてたらよくないよ

 

目的のため、先のため借金ならばいい事でしょ??( ´艸`)

 

人の笑顔がお金に変わる!

 

お金がほしいほしいと言うが、お金を稼いだら何をするのかが大事だぞ!

 

例えば月収1千万毎月入ってきたら、何するの??具体的に!

 

そこがないと意味はないよ!??

 

毎月1千万入ってきたら、使っても使っても減らないからよ!、できるシェアが広くなるよ!

 

お金はさ、いい使い方をすれば人を幸せにできる!

 

中にはお金持ちになったら飽きるという人もいるが、オレはそれは違うと思うよ??

 

何故ならば、お金持ちにならないとまずはわからないし、世界もう一周した!??

 

より人を救えるようになった??、幸せにした??、世の中のことをすべて経験した!??

まだできる範囲あるんじゃないか!??

 

マイナスに想像してるからこそつまらなく飽きてくるイメージがわくんだよ!

 

プラスにイメージしてみて!、政治家より、公務員より、国家委員より

人を変えてあげればいいじゃないか!ソフトバンクの孫さんとフォーデイズの和田恵子社長とアチーブメントの青木社長のように、人のために役に立てばいいよ!

 

お金は無限大、時間は有限、生き続ければ老けてくるだけ、人生は一度っきり!

 

お金持ちになったら、枠が広がるから何でもできる!

 

何でもできる自分のイメージを想像してみて!、きっと楽しくなるから!。

 

今回も見ていただきありがとうございます!、またよろしくお願いします!