二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

髪は派手にしてもOK

こんにちは!もかだ!

 

今日は何故髪を染めてもOKなのかを話したいと思う

 

よくある話で身だしなみが重要と聞くが、それは職場の問題だ!

 

この世界は法律を守り、人に迷惑をかけなければ何でもOK

 

好印象とはウオオオという気持ちになり、その人が

 

似あうかどうか、または面白いギャップを持っ

ている人が好印象を与えれると思う

 

よく女性が好む男性は清潔感があって、

 

黒髪短髪が好む

 

俺から見たらその人じゃなくてその人の

 

お金を愛してるんじゃないかなと思う、何故か

 

というと年収高い人ほどビシビシしてるから

 

そもそも好印象はその人が似合うかどうかだとオレは思うんだ

 

よく考えて??ほとんど皆同じだよ!、同じ人ばかりだよ

 

同じ人がもし好印象与えてるならば、

 

世の中皆モテモテ祭りになってるよ??( ´艸`)

 

雑誌のカタログでモテを狙うならば

 

、はっきり言って似合わないと意味はないと思うぞ

 

カタログを否定してるわけではないよ、

 

モテを狙うならば、自分に似合ったものが一番だと考えられる!

 

それが派手だろうと、似合えば何でもいい!

 

何故派手が良いかというと、

 

初対面で会ったときはマイナス印象だよ、そこで誠実な姿勢と

 

人の話をきてくれる器があれば好印象に変わるのだ!

 

派手な分は人よりいいことしないといけない!、

 

普通の人でも当たり前だがな!

 

だから堂々としてもいいと思う!

 

ギャップを持てば、面白がられ、興味を持たれる!

 

不潔だったらダメだぞ!??

 

好きなスタイルだからこそ清潔にするんだぞ!(#^^#)

 

オレの中の清潔というのは、綺麗にするという意味!

 

よく清潔感清潔感というが、

そもそも清潔はキレイに整えて、綺麗にするという意味だよ!??

 

男性、黒髪短髪

女性、黒かブラウン

 

オレはこれは清潔感とは違うと思う

別に男性ロングで派手な色でも、

 

女性の派手な髪型でも、手入してたら清潔だよ!

何が言いたいかと言ったら、自分が好きで

 

似合えば何でもいいんだ!

 

髪型は個人の好きなものでいい、範囲だけで決めるからつまらんのだよ!

 

オシャレ過ぎてもいいんだよ!、個性的で!

 

仕事の場合は身だしなみのウィッグを使えばいいよ!

 

、そしたら素の自分を守れて

 

プライベートの時は気分がよくなるだろ! ^^) _旦~~

 

仕事用にここ使えるよ!

http://ilovewig.jp/cateAngelwig

 

オンとオフのスイッチがあればよりやりやすくなる!

 

いいか!派手だからと言って悪いこと、

 

迷惑かけたらだめだぞ!??、余計にマイナス印象になるぞ!

 

f:id:itachikunda:20170721151347j:plain

今回も見ていただきありがとうございます!

 

、またよろしお願いします!