二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

悪で結構だ!、本当の汗水の流し方

こんばんは、モカだ!

 

今回は本当の汗水とはを話したいと思う!

 

人生に大人になるとお金持ちは悪だ、楽するな!

 

、汗水流して低賃金でコツコツ働きなさいと教わる

 

しかしこの教育は本当の汗水とは思わない、

 

何故ならば、与えられた仕事だけこなして

 

いくだけでいいから、どれほど頑張っても

 

給料は上がらない、これは疑問に思った

 

オレにとっての汗水とは自分の力で

 

結果を出したものこそが本当の汗水だと思う

 

つまり汗水=努力の数

 

そもそも楽して儲かる物はない、

 

投資にしろ、ビジネスにしろ

 

自分で精いっぱい努力すれば能力も

 

身に付き結果は後からついてくる

 

一、二年努力して、お金持ちになったとしよう、

 

何故お金持ちになったのか

 

答えは簡単、人より努力をしているからだ

 

成功者は人の倍頑張り、彼らはネガティブな

 

思考をポジティブ変えたからだ、

 

お金持ちが悪というのは、国のはったりに過ぎない

 

では彼らは苦労していないとでも言うのか??

 

それは違うよ、彼らは人生に目的があってそれに

 

死にもの狂いでがんばって、毎日の生活が貧乏で、

 

下手したらホームレス、それくらい頑張って結果がついてきた

 

人を回すのだってお金を回すのだって

 

、自分で仕事をするのだって、それこそオレは汗水だと思っている

 

会社を否定してるのではない、

 

自分自身で稼ぐほうが汗水だとは思わないか??

 

もしも楽してると思うのならば、自分でやってみればわかるよ!??

 

例えば会社員の平均給料は12万~30万が平均

 

と言われている、これは固定でもらえる給料

 

自営業とビジネスと投資で10万円を

 

馬鹿にしている人もいるが、この10万にオレは

 

価値があると思っている、

 

何故ならば0~始めているからだ、

 

0から全く稼げてない状態からスタートして、

 

段々コツコツと地味ちみに重ねていってるのだ、

 

これがやがて100万行くであろう

これでも汗水だとは思わない!??

 

昔の日本は自営業が8割だったそうだ

 

、日本が戦争に負けてから

 

8割の日本人はサラリーマンに変わったのだ

 

だからこそ本当の稼ぎ方、汗水を自分で選択して頑張るのだ!

 

派手な成功には地味な努力!

 

今回のキーワードは自分の力を出し切れ!

 

今日も見ていただきありがとうございます!、またよろしくお願いします!