二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

夢とビジョン

こんばんは、モカだ!

 

今日はオレの夢とビジョンと、皆の者に夢

 

とビジョンのきっかけを作れたらうれしいな!

 

夢とは人間にしかない不思議な能力である、

 

いつかあんな車に乗れたらいいな、大きな家が

 

ほしいなど、世界の旅がしたい

 

宇宙へ行きたいなど誰もが夢を持っている、

 

もちろん夢を叶えるのは簡単ではない

 

それなりの難しくて辛い試練がある、

 

それに対してどれほど耐えるかが大事だ

 

今回はどうしたら夢が浮かんで実行できるかを提案したいと思う

 

まずはオレの夢とビジョンは

 

ビジョン

 

髪型・銀髪スーパーロング

 

服装がゴシック系の服にズボンにブーツ

 

住まいは北海道か東京

 

性格はクールで一途

 

毎日遊んでいる

 

夢は都道府県と世界一周旅行で文化を学び、

 

うまい飯を食べて、世界のテーマパークで遊んで

 

 FF7クラウドのバイクのフェンリル乗って旅して

f:id:itachikunda:20170719000942j:plain

趣味でスポーツ、芸能活動、あちこちのイベント

 

に参加して遊んで

 

の生活を日々楽しんでいきたい

 

このように時間もお金も無限に

 

あったら何をしたいのか自分で想像して

 

それを日々紙に書く、

 

想像したらワクワクするだろう??

 

あるべき姿の自分はどうしたいのか

 

よりもいったいどうなりたいのかが大切だ

 

なりたい自分がどうしたら本当に後悔しなくて

 

毎日の日々が楽しめるか、そこを深く創造してな!??

 

ビジョンを想像したら己はこうだと

 

浮かんだらできる範囲はすべて変えよう

 

ビジョン道理の外見、性格、しゃべり方を自分になること

 

それで自分の中身が計画されていく

 

そうだな、ちんぷんかんぷ浮かばなくば、

 

誰かのきっかけ、何かのきっかけを見つけるといい

 

、わかるまで明確になるまで探し続けることが大切だ

 

日々の毎日に夢事を考えるのが大切だ

 

やってはいけない事

ネガティブに考える

 

変な常識に縛られない事

 

周りと一緒にしなくちゃ

 

いけないという心を捨てること

 

無理だから、自信がないから、

 

普通でいいと考える

 

自己否定することと

 

お金がないからできないやらない

 

と言う言い訳をやめること

 

すべてに言い訳して逃げない事

 

が大事だ

 

周りがネガティブならばいい出会いを求め続けることが大事だ

 

人として生まれたならば不可能はない、すべて可能だ

 

人生には電池がある電池が切れる前、公開する前に

 

夢のため探し続け、あがいてもがき続けることが重大

 

そして夢日記、夢リストをたくさんパンクするまで書く事

 

何時までに自分の夢を叶えるのかを期限きめて、

 

夢のために自分にぴったり合う手段を探して、

 

そして自分の手段と自分に近い師匠を探すこと

 

今回のキーワードは夢は誰でも叶う!

 

今回も見ていただきありがとうございます

 

!またよろしくお願いします(#^.^#)