二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

オレの提案、奴隷から解放しよう

おはよう!モカだ!

 

今回はオレからの提案で、奴隷から解放されよう!

 

皆はブラック企業で抜けれない、

 

何故かというとそこの会社に辞める

 

と行き着く先が見つからないからだ!

 

今日はそんな脱する方法を話したいと思う

 

人の脳には厄介なもの現状維持バイアス

 

というものに惑わされているのだ

 

つまり変化に恐れ、その場に執着してしまう

 

これが最も厄介でな

 

この先ブラックでもきつくても

 

耐えるとは思わないか??

 

やめたくてもやめれない、

 

給料が高くてボーナスがあって

 

有給もあればそっちを選ぶだろう??

 

そこがあってればいいが

 

オレの提案としては、皆にはもっと

 

自分らしくあってほしいという提案だ

 

日本人はビジネスと投資はリスク

 

でしか見てはいない、または怪しい

 

成功できる人は一握りだと

 

だがオレは一握りだとは思ってないよ??

 

何故ならば、本当に怪しくてリスクだけならば

 

雑誌や本などに出るはずがないからな

 

特にMLMが一番嫌われている、

 

MLMねずみ講という世間では最も広がりがある

 

MLMをやるとこんな声が聞こえる

 

ねずみ講

 

友達をなくすよ

 

上しか儲からないよ

 

騙されてるよ

 

など

 

しかし残念ながらもしも詐欺ならば、

 

違法ならば会社はないはずだ??

 

普通の会社も同じ

f:id:itachikunda:20170718082843g:plain

このように下から上の社長が儲かる仕組みになっている

 

これを見てまだねずみ講だと思う??、

 

本屋に行けば雑誌があるぞ??

 

続いてアフィリエイトも詐欺、

 

90パーの人は5000円以下と言われている

 

アフィリーエイトは集客が大事だ

 

アフィリーで稼ぐならば、

 

対してそんな勉強する場もなければ

 

スーパーアフィリーエイターと信頼関係を作り、

 

その人から学んで頑張ればいい

 

アフィリーエイトをやるならば

 

信用率が高い場所を選ぶことがお勧め

 

続いて投資

 

皆投資はリスクでしか見ていない

 

詐欺など、FX,株は悪いなどいう人がほとんど

 

よく考えてみて??、株が悪かったら、

 

この世界の株が成り立っていないでしょ??

 

投資の世界は情報戦なんでな、

 

普通に定額でも高額稼げると雑誌にもあるよ??

 

だからリスクだけではないと思うよ??

 

今回オレが提案するのはものは

 

ホリエモンの4原則にある通り

 

在庫はあまり抱えない

 

利益率はなるべく高い奴

 

リスクは小さい奴

 

少額から始められるものか、

 

または0から始められるもの

 

小さいビジネスか投資を提案したいと思う

 

でかいビジネスもいいが、

 

自分の身近にそう言う人がいればいいが

 

なるべくリスクは避けたいだろう??

 

一応ビジネス、投資を始めると

 

不安ばかりになるよな、

 

よくある話で会社辞めないといけないという人が殆どいるが

 

会社やりながら1日3時間副業にやればいい

 

副業禁止な会社ははっきり言っ憲法違反なんで、

 

国のルールを破ってることになる

 

だから副業はしてもいいんだぞ??

 

空いた時間にビジネスのやり方、

 

投資のやり方に詳しい人と仲良くなって、

 

または無料、少額セミナーに行って知識を身に着ければいい

 

もちろん結果出すのに時間はかなりかかる

 

それでも頑張ればいつかはでかくなる、

 

最初からできるやつはいない

 

成功の裏には地味な小さな努力

 

をコツコツ積み重ねることが大切

 

今回も見ていただきありがとうございます!

 

また見てください!