二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

いい人格作り!

こんばんはモカだ!

 

今日はどうしたらいい人格作りができるのか

 

、書きたいと思もう!

 

皆さんは自分らしくありたいとそう心から願う

 

、しかし残念ながら8割は自分らしく歩めてはいない、

 

何故かというと、教育制度が問題で

 

日本の教育はそもそも皆皆一緒にさせられ

 

、自分らしさを壊してしまう

 

それをどうすればいいかを話したいと思う!

 

まずは自分はどう言う人間になりたいのか

 

習慣を極めることが大事!

 

七つの習慣でアウトサイドインと読んでな

 

全ての原因は外にあると、

 

人は9割は無意識に他人のせいにしてしまう

 

自分が苦労をすると他人を恨んだり、嫉んだり

 

、嫉妬して他人を否定する思考を持っている

 

いい人格作りをするには

 

まずは自分で正しい道を選択して自分で歩み、

 

原因は自分にあるとそこに気づくことが大事だ!

 

いい人格を作るにはインサイドインを極めよう!

 

自分の中のでとことん拘りを持つといい

 

刃を研ぐ

 

肉体改造したり

 

情報収集したり

 

知識をつけたり

 

会話スキルを磨く

 

主体はすべて自分にある誰かの真似をしたり、

 

その人のテクニックだけを身に着けても

 

いい人格には磨かれない

 

キーワードは自分の道に自分で責任をもって、歩もう!

 

今日も見ていただきありがとうございます!またよろしくな!