二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

ファミリーマートの加藤さんだぞ!

www.youtube.com

こんばんは、モカだ!

 

今日はあの伝説のファミリーマートの加藤さんとお茶したのだ!

 

すごくキャラが濃くて、キレッキレの店員なのだ

 

名古屋の大須マスコットキャラクター

f:id:itachikunda:20170717005113j:plain

加藤さんは個性を活かし俺と同じ人気者を目指している!、

 

あのキレキレ対応が人にいい影響を与えている!

 

ここは名駅15階のマリオネット!

 

ここのスターバックスで加藤さんと話したのだ!

 

ここの景色はオレのお気に入り!

f:id:itachikunda:20170717005137j:plain

夜になるとすごい眺めがいいから雰囲気もロマンを感じる!

 

ここの名古屋駅15階のマリオネット

 

スターバックスは気分の落ち着くのだ!

 

youtubeでも加藤さんは有名人、

 

今日はそんな有名人と話をしたいと思う!

 

加藤さんは元々自分のキャラを活かして

 

都道府県の旅をすることが人生の第一の目標!

 

そこで皆にチヤホヤされたいのが彼はとても好き

 

オレはそんな加藤さんにすごい人だなと思ったのだ!

 

俺もキャラを活かして人気者を目指している!

f:id:itachikunda:20170717004933j:plain

見たとおりプライベートの加藤さんはサラサラロングのストレート!

f:id:itachikunda:20170717010754j:plain

仕事の時はキレキレのマスコットに人格変身をするのだ

 

すごい特殊だな!

 

見ての通りただ者ではないな!

 

今日も楽しかったぞ!、加藤さん、お互いかなりの人気者になりましょう!

 

オレは応援をしているぞ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=uPwXhA5Lx84

 

これが加藤さんの動画!

 

その後家に帰還をした!

 

今日も一日お疲れ様です!、

 

このブログを見ていただきありがとうございます!

 

f:id:itachikunda:20170717005158j:plain