二次元から来たモカ

初めましてオレの名はモカ!、ブログ内容は趣味だ!、それでいい影響を与えれたらいいな!

ナルトとビジネス

 

おはよう!モカだ!

 

今回はナルトとビジネスについて語りたいと思う!

 

オレにとってはナルトとビジネスは一緒だと思っている!

 

、この世界ではもちろん自分のやりたかったことに対して

 

メンタルは崩壊してあきらめる人も当然いる

 

いろんな人がいる、そんなの無理だよ、現実を見ろ

 

などネガティブはっそうで言われあきらめる人などいる

 

もちろん自分のことを知らない人のほうが多い

 

最初っから簡単なわけがない

 

自分は優秀じゃない、恵まれてもいない、周りは否定者ばかり

 

その中でオレ達はナルトのどこを見習い、学び、行動することが大事だ

f:id:itachikunda:20170716110921j:plain

一番に響く名言は真っ直ぐ自分の言葉はまげねェ、

 

それがオレの忍道だからよ!

 

この言葉に参考にして取り組むといい

 

ナルトの物語でナルトとサスケ

 

ナルトの目的は火影になるということ、

 

そしてサスケの野望は兄であるうちはイタチ殺すことである

 

ナルトとサスケ

 

ナルトは落ちこぼれで能力も低くて、馬鹿にされ、

 

九尾の人柱力で存在すら嫌われている

 

ナルトは一途で頑張り屋で努力家

 

一方サスケは優秀で能力が高くて、エリート、

 

ただしうちは一族だけで嫌われる、ただ女にはモテる

 

サスケは自分の目的のため自己中心になり何色にでも染まる

f:id:itachikunda:20170716112552j:plain

二人はライバル同士、つまりリアルな世界でも何かを

 

すればライバルはもちろん存在する

 

二人は成長するため、メンターの師である

 

ナルトならば自来也

 

サスケならば大蛇丸

 

二人は成長のため力をつけるため、師匠から教わる

 

ナルトの先は火影になると言う夢を持っている、

 

そのために自来也から厳しい訓練で頑張って、

 

螺旋丸を覚え、ナルトは絆を守りその強さが

 

どんどん成長して多くの里から信頼されていく

 

一方サスケは復讐のため力を求め、

 

そのためならば汚いやつにでもなれる

 

サスケは大蛇丸の野望とやっていることに気に食わなく

 

、師である大蛇丸を殺したのだ

 

サスケは兄を殺した後はイタチの

 

真実を知り木の葉に復讐をしようとして

 

トビと組み、ダンゾウを討ったのだ

 

その後戦争で

 

ナルトとサスケは成長して、二人は火影になると言ったのだ、

 

火影とはリアルでは成功者の意味をする

 

成功者は誰にでもなれる

 

成功者になった者が皆が認めるんではない

]

皆から認められた者が成功者になるのだ!

 

出来ないことを許し、それを補ってくれる

 

仲間を見つけそれをできるようにすることが大事だ

 

人は万能にはなれない、いいとこもあれば悪いとこもある

 

いいとこだけは自分で伸ばし悪いとこは仲間に補ってもらえばいい

 

ナルトがなりたい火影は全里の絆

 

サスケのなりたい火影は一人ですべて背負い、耐えながら生き続ける

 

貴方は

 

絆を大切にするナルト派??

 

それとも自分のため上がっていくサスケ派??

 

今日も見ていただきありがとうございます( ´艸`)